本日のランチパン

実は“PAUL”お初なんですワ!
前日に天神へ寄ったついでに購入。
何度も通りかかった事あるんだけど、ようやくGET!
e77a0320.jpg
私好みのハード系がズラリと並んでて、、、ん”?んっ迷うわぁ?

一番右端にはチーズ、ハム、チキンのサンドウィッチが美味しそうに積み重ねてある。
 あ”ぁ、たまらんワイ!

ハードなバケットなんで噛み切れない感じだと思うけど、噛めば噛むほど甘味が増しそうな予感。

サンドウィッチ系は出来れば開店と同時に買って外で食べたい。
夕方は流石に手でんわぁ?
デニュッシュ系もなんだか形からして食欲をそそるわ?ん。

今回買ったのはイチジク・ナッツが入ったライ麦パン(ハーフ\250)オリーブが練りこんであるパン(\120)。ミルク系のパン(\120)をセレクト。
なんだが、、ここのパンって実に名前が長い。似たような名前も沢山やし、オーダーするのが大変やん。

肝心なお味は、、んまい! コレはイケル! まだまだ気になるパンがごろごろある。

次回は沢山買い込みそうな気配がするぜっ!



さてさて、8日の夜から沖縄旅行です。帰りは11日。
荷物も最終確認しないと・・いっつも忘れもんすんだよなぁ?
うりずんの季節を楽しんできます!

□PAUL(ポール)
 福岡市中央区天神2-1-1 三越福岡店地下2F
 10:00?20:00
 休無し