これでもダイエットしてるんです!
痩せたいんだけど、食いしん坊の為、まったく体重が落ちません!むしろ・・ブタ

即効性のある“薬”やら“マイクロダイエット”にも全くもって興味なっしんぐ!

もっと健康に痩せれるもんないかなぁ?なんて思ってた矢先に出会っちゃいました。
夕食時に赤い怪しげなモノが出てきた。
ホント何なのか全然わからんかった。
新しいメニューには違いない。初めて目にする代物だ!
何を食べさせる気か?それとも試作品なのか?

一口無理やり食べさせられ、あはぁ?ん、とうなづいた。
トメェイトじゃないの!
デザートみたいで結構イケル。

話しを聞くと ためしてガッテン で放送されたらしい。

それからこのトマトの寒天がブームになった。
始めはトマトジュースで作ってたんだけど、トマトピューレで作ってみたら、
数段味が濃くていいお味になった。

そんな時に寒天が底をつき、WEBで検索した所、 松木寒天 がHITした訳。

その時は放送後だった為、「注文後1ヶ月かかります」とあった。
ひぇ?っ!大人気やんか!

そんなこんなで買っちゃった。
4ea51f08.jpg

一番使えるのはステック状になった粉末タイプ。ジュースやらココアやら
なんでもいいんだけど、溶かして飲むだけ、で終わりなのだ。

簡単やんけOK

 食物繊維はカロリーが無い上、お腹の中で膨張するため、満腹満も出ます。
 その食物繊維が食品の中で一番多く含まれてるのが「寒天」なのです。
 寒天=食物繊維=肥満解消


とにかく驚きの便秘解消ですキラキラ

「寒天」
地味やけど、、結構やるやんか!見直したぜ!