このまま寝ようか、DVD見ようかと迷った末に、深夜1時よりDVDを見始めた。
眠気より洋ちゃんをとった訳だ。ふふふ
2ef9dd19.jpg

画面に写るのは1人だけなんだけど、洋ちゃんそのまんまだった!
動物にめっぽう弱い彼が象は大丈夫とは・・デカイからかぁ?!
宮崎シーガイヤのキリンは駄目だったのにねぇ? 不思議なお方。
しっかしカレー好きにもたまらんDVDやねぇ?
本気で私も作ろうと思ったし、、、朝起きて家にミルがあるのも確認した。
これで簡単にペーストが作れる、なんてね。

  今度スパイスを買いに行ってみよっと!
  幾らくらいするもんなんだろうか・



それにしても音尾君の声いいねぇ?
マジでその方面の方のナレーションかと思ったよ。
いい声してるわ。

なんだかんだでアッと言う間の100分。もう3時近くなっとーやんか!


言うまでも無く本日は激しい眠気との戦いやった。
ランチ後は特にしんどかったわぁ?


勿論今日はとっとと帰宅。
「腹減った、腹減った」と台所に行くと、今晩のご飯が出来つつあった。。。
2c6e0b4f.jpg


ご馳走様でした!