午前中に用事をチャッチャッと済ませ、午後からはsatoyanに会って航空券の御代を払わなくてはならない。
「ランチにしましょ♪」
何処に行く?のお誘いフレーズも無しに、「ヌワラエリヤの前におるけんカレーランチにしよう!」
と勝手に告げる私。

スマヌっ、今日は強烈にカレーモードなんだわ。
1dd31752.jpg
スープ サラダ カリー デザート 紅茶
が付いて?1050
カレーは4種類の中から選べて、二人とも辛いスリランカカリーにする。
スパイスの香りがたまらんねぇ? そして、ココナッツミルクが利いております。


今日は御存知大泉さんの誕生日♪=DVDの引渡し日。
今回も笑えそうな予感がバリバリするぜ!
・・・と言ってるくらいなので、そう!まだ観てないのよ。
ハヨ見たい。
とにかく集中してドップリ笑いたいので、もったいぶって明日見るとしよう!


朗報
洋ちゃんがプロデュースした「本日のスープカレーのスープ」が
九州ではここだけ→岩田屋のグロッサリー売り場で発売開始。
私は土産で買ってきてもらい、貴重な1食を食したんだけど、コレがんまいんだぁ?
その時は「次回はもう食べれないかもしれん!!」と涙を拭い食べましたよ。
でももう安心。いつでも食べれるんだね。嬉しいぞぉ?
e1a94501.jpg



なんだかんだで、ヌワラエリアで沖縄話が暴走し、わしたショップへ向かう!
もう気分は沖縄なのだ。真剣に物色しまくりましたよ!


早く金曜日よコイ! 

□東方遊酒菜ヌワラエリヤ(スリランカ料理) 
  福岡市中央区赤坂1?1?5 鶴田けやきビル2F
  11:30?24:00(木金土?2:00)
  ランチ?17時まで
  休 無し