さ?てまめまめブログの初日を迎えました!

いままで散々ROMってて今更なんで?!
と自分でも思うんだけど、なんかねぇ?・・。

つい生活の一部で「これネタになるなぁ?」なんて思う自分が居たりしちゃうんですヨ!

なんだろうなぁ?このモヤモヤ気分。

なんだか分からんけど、冗談でブログってヤツを始めてみたら、オモロイ展開
が待ち受けているんだろうか?!と思い、、、思い始めたら即登録してた訳です。
何が大変って、このブログのタイトル名を考えるのが大変だった!

いろんな所見回って、ある一定のネーミングが多いのに気づく。

「ほうほう、そうなのねん。分かる分かる。大まかにそう言う事私も書きたいのよ!」
と思ったりするんだけど、なんだかタイトルにパンチが無いんだよねぇ?。

”タイトル”
これって顔ですもの。私の顔は出ないけど、そういう事です。

見た目である程度のイメージがかってについちゃって来るんですよ。

さっきは”パンチが効いてねぇ?”なんて大きな事を言ってたけど、
私的にはゆるーいイメージのひらがなのタイトルが欲しかったのだ。

散々考えました。夕食に大好きな黒豆を食べながら・・ はっ!

これだ! しかし豆とは関係なさそう。知らんかったワイ!(無知な私なんです。)
ゆるい文字になのに中身はなんともイイ意味だ!
そしてバタバタ動きまわってるイメージもなんだかつかめる!
そう山登ったり、自転車で遊んだり、、、。
遊びも熱心なんです!と。

見た目のイメージは取り合えずこんな感じだけど、
これから始めるにあたって、今後どうなるかは勿論未知のエリア。

最初のイメージとは違った一面が垣間見える自分を発見できたら、嬉しい。 

そーんなブログでありたいし、自分でもそういう自分に是非とも出会いたい。

そう!未来の自分に出会える「我がの出会い系ブログなんです。」ふふん。

決まった!

そ?んな訳で、このへたっぴな文章で今後書いて行こうなんて、思ってる次第であります!

・・で今日はどうしても書きたい事がっ!

「怒りde空しい」

今日はTEAM?NACSのモリと洋ちゃんが日テレに出演との事!
「ザ!情報ツウ800」って番組を録画したのだが、どこ見ても無い、マジで無い。そんな訳ない!!
他のブログさんからの情報で時間をみたら10時12分ごろに出演したと。。

おいおい待てよ!10時までしか録画して無いよ!っーつか福岡は9時55分までやん。
よくよく調べてみると、東京の方は10時25分ちかくまであってる!

知らんくさっ! 

結局、「わーいTV出演だ!」と息巻いて録画予約してる時点で見れない環境だったのだ。
空しい・・。、

仕方ない、プレゼントだけ応募するか。。。 当たれ-っ!